昨日は飲み・おしゃべり〜〜
2011/01/22 (土)

今日の天気  晴れ



今日は習字。毎日冷え込むけど天気がいいので、山道は
すっかり乾いていた。
今年は雪が少ないので助かる。

昨日は奥様連中と飲み会だった。
いつもの3人と初参加2人、2回目参加1人、合計6人で
3時間、閉店時間までおしゃべりした。
なにしろ酒処だもんで・・・
いろいろと飲み比べてみた。
そのたびに、違う杯を出してくれた。

今後の連絡にメルアドを教えてくださいというと、
みな携帯を向かい合わせて赤外線???とかで文字入力しなくても
相手のメルアド、携帯番号が自動的に入力できるようになっていた。

私だけauだったし(ほかはドコモ)、5年ぐらい使っている携帯電話なので
「遅れている〜〜〜」状態だった。
そういえば、auからそろそろ買い換えたらどうでしょうという案内が来ていた。
ま、いいでしょう。
ちゃんと用は足りているんだから。

畑には寒いのでほとんど行っていない。
植え付け計画を立て、種箱を調べて、足りない種を購入しよう。






 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]