女子フィギュア
2010/12/26 (日)

今日の天気  晴れ


風が冷たい。大根が良く乾いた。
漬物を漬けた。




女子フィギュアを堪能した。
安藤美姫はやっと正当に評価されたと言う感じ。
今まで結構良い演技をしてもなかなか良い点をもらえなかったように感じた。

もちろん、ファンなのは浅田真央。
2位に入ってよかった。(涙)
浅田真央が良い成績を残さないと、テレビ局やその周辺、CM関係などが困るらしい。
3月の世界選手権で「キムヨナと決戦」の構造でないと
視聴率が稼げないからだろう。

でも、普通のファンは、そんなこと関係なく演技を楽しみたい。
昨日のテレビでは、煽るような事前取材した映像などをはさんだので
ほかの選手の演技がたくさん見られなかった。
見たのは録画したものだったので、CM、タレントのおしゃべりなどはどんどん飛ばしてみた。


安藤美姫や浅田真央の演技は何度見ても飽きないよ〜〜


i0 i1 (1) 漬物用白菜を干した。
これで3株分7キロほど。
塩分4%で下漬けなしで漬けた。
(2) 割り干し大根が良く乾いた。
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]