法事
2010/10/11 (月)

今日の天気  晴れ



朝、山小屋モードのままのんびりしていて、
さて何時の新幹線に乗ろうかと時刻表を見てびっくり!!
すぐにでも出発しなくてはいけない時刻だった!!
あわてて、服を着替え、荷物を詰めて車に乗った。
車を駐車場に預け、切符売り場に着いたのが発車2分前。
早く!間に合わないよ〜〜と叫びながら
ジパングの手帳を見せて割引の切符を買い、
(たぶん係りの人は、今から乗客が行くとホームの係員に連絡しているみたいだった。落ち着いていた・・)
階段を駆け上がった。
ホームが1番線でよかったぁ〜〜〜
いつもより長い発車ベルを聞きながら、なんとか乗り込んだ〜〜
間に合ってよかったぁ〜〜〜
今回、行きは「のぞみ」を奮発した。






 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]