軽トラ欲しい。
2010/03/29 (月)

今日の天気  曇り



毎日寒いです。たぶん(稲)の畑に定植したとうもろこしは全滅したことでしょう。
日曜日に稲積家に行った建築工房の方が、ブログにその様子を書かれています。
写真をきれいに撮っておられます。
稲積家がどんなにすごい家かよく分かります。


山口建築工房ブログ


山口さんのブログで「長持ち」を処理するということを知ったので、お願いしていただくことにしました。
(三)の家にはねずみが出て布団をいたずらするので
困っていたので、布団を収納しようと思ったのです。
ちょうど長持ち2台分軽トラに積めるそうです。
畑用のウイングロードで往復しようか、
軽トラを借りようかと算段していたけど、ちょっと自信がありません。
最後の頼みの綱、Mさんにお願いしたら、軽トラを手配して一緒に行ってくださることになりました。
ありがたや〜〜〜
Mさんよろしくお願いします_(._.)_


 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]