垣根作り
2009/12/26 (土)

今日の天気  曇り


今日の作業  垣根作り




昼から(三)へ。
垣根の続きをした。立て子を立て、上端をそろえて、ゴムハンマーで打ち込んでいった。
これは手伝ってもらった。
最近腕の使いすぎのようなので、手伝ってもらえるのは
ありがたい。

その後、(稲)の畑に行って、白菜、キャベツ、ホウレン草、大根、サラダ用の野菜などを収穫した。


フィギアスケートの結果が気になるので、ネットで実況中継のように結果を逐一更新してくれるサイトがあったので
それを見て浅田真央選手が1位だと言うことを確かめてから
7時からの放送を見た。
結果が分かっているから、安心して見られる。

男子は今ライブでやっているらしい。
あ、高橋、261,13で優勝だ。


i0 i1 i2 (1) 超極早生タマネギがこんなに大きくなっていた。

(2) エンドウも。
(3) 空豆も。
ちょっと見ぬまにこんなに伸びていた。風除けが必要かな。
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]