2009/12/10 (木)

今日の天気 雨




昨日も今日もお天気がお悪いので、部屋で過ごしていたら
今日は、肩こりが起きてしまった。
karinoさんみたいに2時間ぐらいエアロビなんかをやってたら、肩こりなんてならないんだろうけどね。

自宅の洗面台のシャワー水栓から水がぽた、ぽたと落ちるようになってきた。
仕方がないので修理してもらおうと業者に来てもらった。
パッキンを取り替えればおさまるだろうと思っていたら、
修理するのにはTOTOから来てもらわないといけないらしい。
水栓だけ取り替えると10万ぐらいかかるそうだ。(><)
結局すすめられたのは洗面台を全部とりかえること。
これならNO社の品で10万円ぐらいで新しくなるそうだ。

水漏れの量は、1日に洗面器に2〜3杯ぐらいのもの。
水代は数円??
明日、「今回は見送ります」と言って断ろうと思っている。
でもね〜〜〜  
業者さんの、工事が欲しい気持ちが伝わってくるんだよね〜〜

それでもがんばって断ろう。





 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]