農耕車の掃除
2009/11/21 (土)

今日の天気  曇り




明日の天気が気になる夫。
キャンセルできないゴルフのコンペがあるから。
おとといくらいから天気予報ばかり気にしている。
この寒空に、雨の中ゴルフはやりたくないよね。
予報は曇りのち雨。夕方から雨らしい。

私は23日に晴れて欲しい。いつもの友人Sが来るから。農耕車に乗せる予定なので、今日は掃除を久しぶりにした。
掃除機をかけ、雑巾できれいにふきあげた。
車の中は麦の穂やら葉っぱやらがいっぱい落ちていた。
すっきりと気持ちよくなった。
この車、1週間ぐらい放りぱなっしだったので、エンジンをかけ、アイドリングした。
アイドリングでもバッテリーに充電は出来るよね、確か。
明日はしっかりと乗ってやろう。




i0 (1) 小麦発芽
(2)
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]