いた〜〜〜い(><)
2009/10/16 (金)

ばぁぐるさんはどじBまでやったそうだけど、実は私もどじAまでやってしまった。

朝、ベランダで水やり中、ちょっと後ろに下がったら、空いたプランターがあって、足がひっかかって、転んでしまった。
ひどくは打たなかったけど、右肩辺りを打って、ある方向だけ手を上げることが出来ない。
そう、ちょうど50肩のように。
やっと4月に傷めた肩が治ったばかりだったのに。
これがどじ@

ベランダで採取の、少しばかりの枝豆をゆで始めた。
その間、ちょっと洗面所へ顔を洗いに行った。
そしたら、焦げ臭い臭いが、、、
やってしまった。鍋焦がし。
これがどじA

でも、怪我の功名で、ちょっとこげた枝豆が香ばしくて
やけに旨かった。
焼枝豆もいいかも知れない。

どじAで済んだので助かった。
筋力が若いときとは違ってかなり落ちてきているから
思いも寄らない出来事が起こったりする。
注意。





 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]