酒まつり
2009/10/10 (土)

今日の天気  晴れ



午後から習字の日。提出用の作品を選んでもらって、提出して、10月の手本をもらって、昇級試験の手本をもらって
急いで帰ってきた。
今日は酒まつりの日だったから。
夫のゴルフバッグのの買い物に付き合い、Yタウンの駐車場に車を止めたまま、酒まつりの会場広場に行った。
ほんとはメイン通りの催しを見たかったけど、終わっていた。

広場で焼き鳥や炊き込みご飯のおにぎりなどを買い、夫は冷酒を1瓶買って、
食べながら、お笑いの芸をみたり、フラダンスなどを見たりした。
夫がサッカーの試合を見たいというので早めに帰ってきた。

また今年も屋台を楽しむだけの酒まつりとなった。
いつも習字教室と重なるので仕方がないな〜〜


夜、町中に酔っ払いがあふれかえっていた・・・・




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]