キャブ?
2009/09/28 (月)

今日の天気  曇りのち小雨


耕耘機の修理をしようと思った。
今日エンジンをかけたら一応かかったけど、弱弱しかった。
耕耘したらエンストしそうな弱さだった。

プラグをはずしたら、全然濡れていなかった。
濡れていないときにはガソリンが来ていないらしい。
そんなときにはキャブ?の掃除をしなくてはいけないらしい。
でも、取説にはキャブがどこにあるか書いていないので
よくわからない。
ちんぷんかんぷんだ。
仕方ない、友人にSOSを出そう。
Aさん、よろしく〜〜〜



i0 i1 (1) このプラグ、きれいですか?
もっと先端部分を撮らなくちゃいけなかったかな?
(2) おとといの夜明け。
(三)の家近くで。
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]