勘違い
2009/06/23 (火)

今日の天気  晴れのち曇り


今日の作業

スクナ南瓜畝にマルチかけ


今日の収穫  ナス



今朝はカラッと晴れたよい天気。
昨日は風が強く、雨も時折強く降った。
もち麦ハウスの扉を開けたままにしていたので、少し濡れたみたいだ。
軒下に立てておいたホクシンも足元がちょっと濡れていた。
でも、今日はよい天気だったのできっとよく乾いただろう。

キュウリ、なす、ごーやの整枝。なり過ぎないように枝数制限した。


今日も夫ネタ。
「おーい、ゴルフの手袋、5組洗濯に出したと思うけど
これだけ(5枚)しかないぞ。」
「それで全部だよ。出してあったの全部洗濯したんけどね〜〜」
・・・・・・
・・・・・・
「あ、ゴルフ手袋は右手しかないんだった(T_T)」

涙が出るほど笑いましたとも。




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]