犯人は夫!
2009/06/05 (金)

今日の天気  曇り
降りそうで降らなかった。


今日の作業

朝〜〜敷地西側を耕耘機で耕した。
昼〜〜タマネギ「アトン」収穫
夕方〜トマト摘心、草取



アトンを全部抜いてきた。大きさはねらい通りの1回使い切りサイズ。
追肥を1回のみにしたからね。
でも、病気が出たのが気に入らない。
最近毎年出るようになった。
周りの畑では出ていないのに。
病気が出なければもっと大きくなっていたのかもしれない。


犯人は夫だった。
上空を賑わせていた事件の犯人が捕まった。
34歳の妻に、26歳の夫。
最近夫婦喧嘩の仲裁に警察が行ったことがあったとニュースで言っていた。
早期に解決してほんとによかった。


今日も降りませぬ。
マツダズームズーム球場ではかなりの雨で、野球の試合がコールドゲームになった。
明日はこちらにもたくさん降って欲しいよ〜〜

でも日曜日には降らないで〜〜
平家谷に行く予定だから。




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]