わ〜〜い、光プレミアムだ〜〜
2009/04/02 (木)

今日の天気  晴れ



今日の午後から光プレミアムに変わった。(今まではBフレッツ)
はじめの立ち上がりは今までと変わらないが、ページによっては
とっても早くつながるようになった。
1000倍の速さと言っていたが、そんなことはないと思うよ。
この時間帯は使っている人が多いからなのかな?

電話もIP電話になったので、電話代が安くなるらしい。
IP電話どおしはタダ\(^o^)/
やった〜〜

ナンバーディスプレーにもしてもらったので
マンションを買えだのとしょっちゅう電話してくる会社のときには出てやらないのだ(><)

ついでに非通知でかけてくる人のときには、
そのときの機嫌で出るか出ないか決めるのだ(-_-;)
「184をダイヤルしてからおかけ直しください」というメッセージを事前にアナウンスしてくれるサービスもあるのだけど、
当面はこれでいってみる。

そして電話機はワイヤレスにしたので、携帯感覚で、
料理していても、電話しながらガスの火を消しにいけるよ(^_^)

さあ、電話の一番乗りは誰かな??




そういうわけで畑には行けなかった。
4月になったことだし、早起きして(三)に夫と一緒に行きたいのだが、
最近、ちょっと寝るのが遅くなってしまって早起きできないでいる。




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]