2009/03/27 (金)

今日の天気  晴れ


昨日よりましだが、今日も寒かった。
でも、ベランダの野菜苗はちょっとずつ大きくなっている。
ほっこり姫、そうめん瓜の芽が出た。


畑小屋が一応できた所で、いろいろと考えた。
出来たら、焚き火をしてお湯を沸かし、
コーヒーでも飲みたいなぁ。
そういえば倉庫に以前買った七輪みたいなかまどがあったのを思い出した。
今度それと炭を持って行き、やってみよう。
でもね、一人じゃ、ちょっと寂しいけど。




〜ミスティの花〜



〜サンシャインブルーの花〜





i0 i1 i2 (1) 黒ポットがシズハマ。
向こうがミサキ。
ミサキの方が発芽が遅かったので、生長も遅い。
これで時間差が出てちょうどよかった。
リコーについていたソフトで水平を直した。
こんなことが出来るのね。
でも、画像の連結はまだどうやるのかわからない・・・
(2) ニラと大塚人参。
人参は出来たら種を採りたいのだ。
(3) 左の2列はスクナ。真ん中はほっこり姫。
ピンクのポットは赤栗とそうめん南瓜。
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]