片付
2009/03/24 (火)

今日の天気  晴れ




野球を見ていたら、胸が痛くなるような展開だったので、
テレビをつけては消し、消してはつけなどしていたが、
同点になった所で(三)に出発。
これ以上見てはいられない。
結果は帰ってから見た。
イチローがなんとか活躍できてよかった〜〜
日本が優勝できてよかった〜〜〜

(三)では、色々と片付けなどした。
出窓下の植木鉢をいろいろと置いているところや
倉庫の入り口付近などをちょっとだけ片付けた。


倉庫の中に、改築したときに取り出した畳下の板があったので
(稲)の畑小屋に使ってみようと思っている。
古い風呂桶があれば水溜めができるんだけどなあ。
こんど年に一度の粗大ゴミの回収があるから
そのときになにか見つけようっと。
片付けはまだまだ続く。

そろそろトマト用地やさつま芋用地を準備しなくては
いけない。
こんどの日曜日あたりになりそう。



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]