デジカメ購入
2009/03/13 (金)

今日の天気  晴れ




夫用のデジカメ購入。
買ってもたぶん大して使わないだろうな・・・・(黙)

自分のがパナソニックなので夫用には別の会社のものにした。
はじめはキヤノンにしたかったが、派遣きりがあったので、
夫が別のにしようといいだした。
リコーのR10にした。21000円也。
ネットではかなり評判がいい機種だ。
それにしてもネットで買うと安いねえ(^_^)/~。

自分のTZ1(今ではTZ5が出ている)よりかなり小型なので、旅行に行くときには
借りる事にしよう。


最近自分のPC、とつぜん書き込みできなくなることがある。
ウインドウをいくつか開いているときになることが多い。
直接入力ならできるのに、ローマ字入力が出来なくなる。
???
全部閉じてやり直すと出来た。
PCが古くなると(でも3年だ)そうなるのだろうか?




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]