信じられないよ〜
2009/02/20 (金)

今日の天気  曇りのち晴れ



Uさんが来て、車の保険の切り替え手続きをしてくれた。
このUさん、前にも書いたけどマルチ人間だ。
武道家(空手の道場をしている)、骨董商(関東以西を飛び回っている)、そして、車の販売。

昨秋はあまり姿を見なかったなあと思っていたら、病気だったんですって。
なんと肺がんの末期。

咳がよく出るなと思って近くの医院でレントゲンを撮ってもらったら、異常なし。
でも、咳が出続けるので県病院に行ってレントゲンを撮ってもらったらやはり異常なし。
そこでCTを撮ってもらったら、大きな癌が見つかったそうだ。
ペット検査もしてもらったら、やはり同じように大きな癌(4,5×2,5センチ?)があったそうだ。

すぐに手術してくださいとUさんは言ったがそういうわけにはいかない。
1ヶ月後ということになり、それまで薬を飲み、「気功」で悪い気を逃がしていったそうだ。
そしたら、汚い痰や血の塊が出ていったそうだ。
なんと、手術前のCTでは癌が縮小していたそうだ。
手術を先延ばしにし、様子を見ていたらどんどん縮小していき、今ではかなり小さくなっているそうだ。

う〜〜ん、どれだけ信じたらいいのだろう。
専門家の意見はいかに??


ともかく、元気になったようなのでよかった。
ほとんどの週末、予定がつまっていて、
飛び回っているUさんの癌が治ってきてよかった〜〜



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]