編み物
2009/02/13 (金)

今日の天気

曇りのち雨



午後、今にも降りそうなほど重たい雲に覆われているのになかなか雨が降らない。
3時過ぎてやっと降り始めた。


暇に任せてネットを楽しんでいたら、次のような編み物のページに行き当たった。

親指側から編む手袋


面白〜〜い。
でも編むのはちょっと、、、
ばぁぐるさん、もりもりさん、いかが?

ソックスも普通は足首から編むけど、つま先から編む方法もあるらしい。
やる人はやるもんだねえ。
自分も編み物をするけど、できるだけ早く仕上がるような簡単なものしか出来ない。
編みこみのすごいのを作る人に感服します。


(><)今日の失敗(><)

お年玉つき年賀はがきの番号を調べたあと、自分の分、夫の仕事関係、友人、親戚などと分けた。

そのときに、よけておいた当たりはがきを間違えて一緒くたにしてしまった〜〜〜(><)
せっかく切手シートが6枚ぐらい当たっていたのに。
もう一度みる元気は、、、明日か明後日ぐらいには出るかも知れない。


 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]