こけました!
2008/05/15 (木)

草刈機を持ったまま!
膝小僧をすりむいて、左肩を少しだけ打って、
後は鞭打ちみたいに首がちょっとおかしいくらい。

草刈が一区切りついて、場所を移動中、
アスファルトの道の1センチぐらいの段差につまずいてしまった。
草刈機はエンジンをかけたまま、スロットルレバー?をオフにしていた。
草刈機は地面に当たることなく、しっかりと手で握って
というか、草刈機を軸としてくるりと回った感じで
転んだみたいだ。
一瞬のことで自分がどんな体勢で転んだのかおぼえていない。
とにかく、大怪我をすることなく済んだのはありがたい。


米粉パン用の専用粉を電気店に注文中だが、なかなか到着の電話がない。
問い合わせてみようかしらと思ったら、今日、電話があった。
在庫切れで5月末になるそうな。
きっと小麦粉から米粉に乗り換える人が多いのかもしれない。
昨日の昼のワイドショーで米粉パンのことを取り上げていたし、これからは米粉の利用がぐんと増えるのではないかしら。



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]