人気イタリアン
2008/04/17 (木)

今日の天気 朝からずっと雨



今日は友人4人と「菜園ブッフェ」と言う店に行ってみた。
ここはいつも客がたくさんいるので、一度行ってみたいと友人の一人が言ったのだ。

1時過ぎに着くと、満席であった。
お客はほとんど若い女性、年配の人はちょっぴり。
男性はたったの一人だった。

10分も待つと席まで案内してくれた。
メニューはスパゲッティ、ピザ、それぞれ15種くらい。
その中から4人でスパ、ピザとも3種類!ずつ注文。

出来上がる前に、バイキング形式のところで、サラダや
飲み物などを取ってきた。
席に帰ると、もう1枚目のピザが来ていた。
お味は〜〜一応合格点。
ピザの台は強力粉ではないみたいだった。
店の裏に、ピザ用ミックス粉の空き袋がいっぱい積んであった。

4人で分け合ってお腹いっぱい食べた。
お腹いっぱいでも、それからデザートも食べた。〜〜別腹。
カップにイチゴゼリー、杏仁豆腐、果物(缶詰)などを入れ、
その上にアイスクリームをのせ、トッピングにチョコソース、
アーモンド、コーンフレークなどをのせた。
ちょっとうれしいデザートだった。
(お腹いっぱいで夕食が入らなかった。)

食べ放題で、一人1280円だった。
(価格は時間帯で異なる)
「菜園ブッフェ」という名前がいいね。
健康的な感じがする。



次に行くかと言うと、、、わたしゃ隣のうどん屋のほうがいい。






 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]