安納芋
2008/03/06 (木)

ふう〜〜〜
やっと繋がった〜〜〜
(^_^)
今から歯医者なのでまた夜に〜〜〜



火曜日に夫がPCを新しくした。買いに行ったのは私だ。
私のPCと両方がネットを使えるように、設定を店に依頼したのだが、
私にはさっぱりわからないが、いろいろと設定してくれて家に持って帰りつなごうとしたが、だめだった。

水曜日は店がやすみだったので、今日また店に持っていって設定を変えてもらったら、やっとつながるようになった。

ほっとしたのもつかの間、夜またやってみると、夫の新しいPCはつながったけど、私のはつながらなくなっていた。
ガックシ、、、、
せっかく「できるようになりましたぁ」と電話しておいたのに、、、、、。
また明日行かなくちゃいけないのかなあ、、、、。


歯医者では、麻酔をして、歯の根元の掃除をしてもらった。
また、知覚過敏で歯磨きできないことがあるので、
薬(フッ素)を塗ってもらった。

帰りに、デパートの全国うまいもの大会で「安納芋」を買った。小さいイモだったが、1キロで1050円だった。
できたら、芋苗を作りたいな。
それから、自分の芋〜箱に入れたままで食べ忘れている〜と食べ比べもしてみよう。



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]