ろんでんカフェ
2008/02/29 (金)

今日の天気

曇り  今日も寒い。

バラの剪定はできなかった。
レタスもまだ種まきしていない。
みなさん、トマトやナスの種まきをされているが、
今年はどうも腰が重い、、、。





■バラ剪定 この日までに

i0 i1 i2 (1) ろんでんカフェの垣根。プロの方が作ったのだそう。
垣根に大八車の車輪を組み込んだり、ランダムに竹を組んだりしている。面白〜〜い!
先輩が来るたびにどこかしら変化していると言っていた。
(2) ろんでんカフェの名前は、すぐ側にある「論田池」からきているそうだ。
(3) ろんでんカフェの店内にあったもの。
うまく3枚組み合わせの画像が出来たかな??

パノラマメーカーで作ってみた。
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]