竹きり
2008/01/26 (土)

今日の天気  晴れ


今日は晴れ、空気は冷たかったが風がなく、過ごしやすかった。
それで久しぶりに外仕事をした。

竹を10本くらい切った。
3メートルくらいに切りそろえ、枝を落とした。
ついでに短い木も少し切らせてもらった。
夫が燃やし始めたが、生なのでなかなか燃えなかった。
半分ぐらい燃やして残りはそのままで帰った。


私っておせっかい、、、だなあ。
先日の友人に電話した。
せずにはいられなかった。
「周りから見るととても危うい宗教だよ。
ネットで検索すると色々と悪い情報が出てくるよ。
お金がなくなってしまうかも知れないから気をつけて。」
というようなことを言って、電話を切った。
「お金、余り使わないから大丈夫だよ。」
と友人は言った。
もうこれっきりにしよう。



i0
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]