新年会
2008/01/12 (土)

今日の天気  
午前 雨  午後から雨は上がった



今日も畑関係は何もしなかった。
夕方6時から友人と新年会。
夫はコンビニ弁当です。ゴメンm(_ _)m

まずは生ビールにしました。
美味しい、凝った料理がよい間隔で運ばれてきて
美味しいお酒も運ばれてきて、楽しみました。

友人は飲める口なので辛口のお酒、自分は飲みやすいのを、とお願いして、ちょっと甘めのやら、発泡酒みたいのやらもって来てくれました。
ゆっくりとおしゃべりできました。
店主の心遣いがうれしいです。



よい気分のまま風呂に入って寝ます。
明日は、畑仕事、がんばらなくちゃ。


i0 (1) 一番乗りして写真に撮りました。
このあと、友人が来ました。
(2)
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]