スヌーピーの皿いりませんか?
2007/08/20 (月)

今日の天気  晴れ時々曇り
       今日は涼しい。といっても室内33度あった。

今日の作業  



もうすぐ埋め立てごみの日なので食器棚のいらない食器類を整理した。
セブンイレブンのお弁当についているシールを集めるとくれるアニメやディズニーもののお皿を処分することにした。
使ったのは1回ぐらいだ。
せっかく集めたから捨てたくはない、、だれか使ってくださる方がいたらうれしいのだけど。
朝鮮南瓜1個、そうめん南瓜1個が持参金です。
送料は当方で負担します。農園日記作者限定です。
希望の方は掲示板に書いてくださいね。
よろしく〜〜
締め切り24日、応募者多数の場合は抽選ですぞ〜〜







i0 i1 (1) 誰か要りませんか?
このほかにもあります。
セブンイレブンの景品です。
(2) きれいに出来たハブ茶。
ためしに少しだけ鍋で乾煎りして飲んでみたら、
薫り高くて美味しいお茶になった。
以前作ったときとは大違い!
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]