歯医者
2007/08/09 (木)

今日の天気  晴れ

今日の作業  草取り


朝、(三)で収穫。トマト、胡瓜、ナス、インゲン、オクラ、赤毛瓜。
これらの収穫は今日、歯医者に行くときに友人に持って行ってあげた。
友人はそうめんをくれた。物々交換だね。

歯医者では、インプラントを入れたところの歯茎が退縮して人工歯の根元が見えてしまうのでどうすればいいかの相談。
その部分(真ん中の前歯)は骨も歯茎も少なくなっているので、手術でほかから持ってきて埋めるしかないとの事だった。
でも、また手術はしたくないよ〜〜
今度のは2箇所、(歯茎を取るところと埋めるところ)の
手術をしなければいけないのだ。
ほかの方法はごまかしみたいなもののようだ。
見た目を気にしなければどうってことないんだけどな。
今の仮歯でも機能的には十分満足している


よく考えてまた返事をすることにして、今日は知覚過敏の薬を塗ってもらって終了。



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]