今日も草取り
2007/07/22 (日)

今日の天気 雨のち曇り

今日の作業 (三)庭の草取り



今朝も出ようと思った頃雨が降り、出鼻をくじかれた。
予定では耕耘機で耕し、ラッキョウなどを植えることにしていたのに。
また畑がぬれてしまった。(T_T)

2時間ぐらいであがったので、古家に行き、お弁当を食べてから花壇の草取を始めた。
前回から確か2ヶ月くらいたっていると思う。
雑草は憎らしいくらい伸びていた。
またもや、右ひじが痛くなってしまった。

4時間ぐらいやった後、収穫をした。
胡瓜15本ぐらい。ナス10本ぐらい。ピーマン5個ぐらい。
トマトはとりたてを食べちゃった。









■胡瓜3回目の種まき

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]