鉄板
2007/06/21 (木)

今日の天気  曇り〜〜いつになったら降るのやら。

今日の作業  草取り〜〜相変わらず。


今日は5時半に起床。6時に古家に出勤。
夫と二人仲良くラジオ体操をした。


草をとってもとってもなかなか終わらない(*_*)とほほ
いつになったらきれいになるのか、、、
ま、いいか。出来るだけで。
と、思うことにしよう。


Anneさんが来るときにお好み焼きができたらいいなと思っている。
うちの倉庫はかつて鉄工所だったので、鉄の切れ端が残っていないか探したけど、なかった。
鉄の台の上に鉄板が載っていたので、切ることにした。
画像1は切り終わったところ。
今度は錆びをきれいに落とさなくてはいけない。
石組みのバーベキューコンロもまだだし。
おとうちゃんもいそがしい。
ま、できるだけでいいからね。

















■大豆小豆播種

i0 i1 (1) 倉庫にあった鉄板を切ってもらった。
(2) 4月に買った苗のトマト。
かなり大きくなった。
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]