歯医者〜抜糸、型取り
2007/05/31 (木)

今日の天気  晴れ時々曇り

今日の作業  

午前 (三) 草取り 虫退治(30匹) イチゴ収穫


雨よけハウスを午前中に受け取った。
すぐにでも建てたいところだけど、先に支柱を立てなければいけない。
竹は準備できているのだから、明日からがんばろう。

午後からまた広島の歯医者に行った。
今日の予定は抜糸と型とり。
1時間以上治療台に乗っていたから、終いには半分眠っていた。

口の中の手術ってとてもわずらわしい。でも日一日と薄皮をはがすように直っていくのが、楽になっていくのが実感できた。
そして今日やっと抜糸できた。さらに楽になった。
でも、まだ違和感がある。
なじむまで半年くらいかかるのだろうな。
カルシウムをしっかりとって骨を作ろう。

それから東急ハンズに行ってセルライト除去マッサージャーを買って、アンデルセンで石窯焼きパンを買って帰った。

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]