椿4本を定植
2007/03/19 (月)

今日の天気  晴れのち曇り 朝は冷え込む

今日の作業  床の間に額を吊った。
       昨日購入した椿を4本植えた。

パソコン万年初心者の私、農園日記で流行のA・オリゼーを醸してみたいと思ったのだけど、解凍などしたことがないのでいまだ手が出せずにいる。
ネットバンクの支払いが済んだら、やってみよう。

i0 i1 (1) 昨日行った先輩宅の作り付けの水屋。ほこりだらけだけど、きれいにすれば立派なものになる。
こんなのがあっていいなあ。
(2) 朽ちかけたかまど。
角の丸いレンガは今はもう作られていないそうだ。
左官屋さんが持って帰ってもう一度組み立ててみようかなといっていた。
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]