久しぶりの庭仕事
2007/01/03 (水)

今日の天気  曇り

今日の作業  庭掃除


今日は昼から久しぶりに庭の掃除をした。
秋からほったらかしだから、花が枯れたままになっていて汚い。分かってはいるけど今まで手付かずだった。
今日は片っ端から、目に付くところを片付けていった。
でもまだほんの少しだけ。



今年に入って、2回パンを焼いた。
よく膨らんだけどなぜかおいしくなかった。不思議。


i0 i1 (1) これはちょうどよいふくらみ加減だったのになぜか余りおいしく感じなかった。
お節など食べ過ぎて舌が麻痺したのかな。
(2) このパンはよく膨らんだ。でも、ちっともおいしくない。
余り膨らまないほうがおいしい。
バターをいれたので表面が滑らか。

(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]