一日雨
2006/11/19 (日)

今日の天気  一日中雨

今日の作業  なし



雨だったので机周りの整理をした。

夜、パソコンのディスククリーンアップとか言うのをやったら、再起動せよと命令されたので命令どおりにやったら、ウィンドウズXPにログオンせよと命令された。

困った、、。買ったときに店の人に設定などぜんぶやってもらったのでパスワードなどわからない。それにログインなら意味が分かるけど、ログオン?はわからない。

仕方なくそのままにして寝てしまった。

月曜日(20日)に店の人に電話して聞いたら、店の人も困って、何も記入せずに次に行ったらどうですかというので、そうやったら使えるようになった。

よくわからないけど無事に元通りになったのでよかった。

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]