ケロちゃんです。
2006/11/14 (火)

今日の天気 少雨、のちくもり

今日の作業  なし


白菜を料理してみたら、きれいな食べられる部分はほんのちょっとしかなかった。

白菜を植えている畝には何年か前に白菜の病気が出た場所だったのを今頃になって思い出した。
でも、大根はたぶん大丈夫だと思う。

困ったものだ、、。


i0 i1 (1) けろちゃん、やっと1匹できたよ〜ん。
寒いから、マフラーをしてやったよ。
初め大きすぎたから頭を固く編んだら、小さくなっちゃった。
ばぁぐるさんのけろちゃんに比べて、胴長になってしまった。
ついでに折り紙カエルも仲間入りさせました。

(2) 黒大根、ほんとに真っ黒だ。
千切りにしてサラダにしてみたら辛いのなんの。
どうやって食べるのが一番いいのかな?
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]