けろちゃん材料届く
2006/11/07 (火)

今日の天気  曇り

今日の作業  なし


日本中に風が吹き荒れたようだが、当地でも冷たい風が吹きまくった。
昨日まで暖かかったので今日の寒さが身にしみる。
寒くて動きたくない。服を重ねて家に引きこもっていた。

夕方ばぁぐるさんから荷物が届いた。
けろちゃんアームバンドの材料一式とお菓子が入っていた。
早速食べたら、おいしかったよ。
ご飯前だったけどちょっと食べちゃった。
残りは冷凍庫に入れといた。長く楽しまなくちゃ。
アームバンド、もりもりさんはもう作り上げた頃かな。
私も早速作ろう。
屋根裏収納の残り糸のなかに適当なものがあるかもしれない。それも探さなくちゃ。



i0 (1) おいしかったお菓子。
大宰府の「松ヶ枝餅」を長く伸ばして
焼いたようなお菓子。
と言っても大宰府に行ったことのない方にはわからないですよね。
(2)
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]