オオバコを抜いた
2006/09/27 (水)

今日の天気  晴れ。

今日の作業  水遣り、草取り、芝生の縁切り



台風以来、10日間ほど雨が降っていない。
そろそろふって欲しい。
関東地方以北はまた降っているらしい。

ブログをはじめて以来、各地にお友達がいるので各地のお天気を気にするようになったが、当地は雨が少ないように思う。
予報では日曜日に雨が降るらしいので期待している。

今日も草取りに励んだ。
今日はオオバコを必死で抜いた。
芝生の中にはえているオオバコは抜いたが、
いつも車を置いているあたりにはまだたくさんのオオバコが残っている。
春に瓦を割ったものを敷いたが、その隙間にはえているので、瓦が邪魔をして抜きにくいのだ。
これはちょっと誤算だった。

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]