ダイソン掃除機購入
2006/08/24 (木)

今日の天気  晴れ

今日の作業  朝、古家道路側の草取り
       夕 畝作り




今日は久しぶりに広島まで出かけた。東急ハンズでダイソンの掃除機DC08Tがセールに出ていたからだ。
ハンズは今日が売り出し初日で人出が多かった。掃除機売り場に急いで行ったら掃除機は残り2台になっていた。買えてよかった。
今使っている、やはりダイソンの古い型の分は古家で使い、新しい分は自宅で使うつもり。
配送を頼んだので到着は土曜日。


夕方古家の畑で作業。
にんじんと大根の試し播き用の畝を耕した。


 

i0 (1) 昨日のパンはこんな風に膨らみすぎておかしな具合になっていた。
食べても余りおいしくなかった。なぜかなあ。
それで生イーストを少なくして今日また焼いてみたら、
今度は半分ぐらいしか膨らまなくて、やはり美味しくない。
明日はドライイーストで焼いてみよう。
(2)
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]