雨・片付
2006/04/15 (土)

今日の天気  朝からずうっと雨。

今日の作業  何もしていません。



今日も雨、結構激しい雨がずうっと朝から降り続いている。
仕方なくお部屋のお片づけ。棚のものを除けて要らないものを捨てて、種類ごとに分けて並べて、、、。
若い頃のように一気にはできない。ゆっくりゆっくりやっているから、まだ終わってない。

夕食後、ショッピングタウンの本屋さんに行って「ターシャ・テューダーの庭」、「ターシャ・テューダーの家」という本を立ち読みした。「・・・庭」と言う本はビニールで覆ってあってみることが出来なかった。「・・・家」と言う本は読めたけど、ターシャの家はなんだか埃っぽくていいとは思わなかった。古くても磨きこんであればいいのにと思った。テレビ番組でみた時にはもっとよく思えたのに。

庭の本が見られなかったのは残念。よかったら買おうと思っていたのに。庭は素敵だろうな。テレビでみた時にはほんとの野っぱらのようなナチュラルガーデンだった。


 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]