寒い!
2006/03/30 (木)

今日の天気  くもり時々みぞれ 風強し

今日の作業  のらぼうを茹でて冷凍にした。



息子が九州に行くことになった。クロネコヤマトの単身者パックで2台分の荷物を今日持っていってもらった。
到着は4月2日の予定。ほんとは1日に持ってきてもらって2日の日曜日に荷物を整理しようと思っていたのだが、一番混んでいる時期なので出来なかった。
う〜〜んどうしよう、3日に行くべきか。6日にも行かなければいけないんだけどなあ。
息子よ、一人で片付けてくれたまえ。

荷物がなくなってぽっくりと暇が出来たが、これほど寒くて風が強いと畑に行く気にもなれない。
種の整理でもしよう。





 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]