デジカメを買いたい。
2006/03/06 (月)

ame.gif


朝から一日中雨だった。
昼に古家に行き、縁側にごちゃごちゃとおいてある色んなものを片づけた。まだ途中だけど時間切れ。

デジカメがなくなってから何週間たったかな。
2年と9ヶ月の間、毎日のように活躍してくれた。
安物だったけど、手になじんでいた。
十分使い切ったから、惜しくはない。
買い替えのチャンスだと思うと反ってうれしいくらい。

今のところ携帯電話のカメラで我慢している。
携帯カメラは130万画素をうたい文句にしているが、
PCにじかに転送(マイシンクで)できるのは壁紙サイズのたぶん30万画素くらいの写真だ。これではちょっと寂しい。

今度はどんなカメラにしようかな。
ネットで調べてみよう。




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]