出窓 生垣
2006/01/17 (火)

harenotikumori.gif


午前に行ってみると、大工さんは出窓を作っていた。だいぶん出来上がった。時間がかかるう〜〜。
今日はでまどの天井部分を作っていた。
早く済ませて次ぎにいってくれえ〜〜。


緑化センターが来ていて、道路との境の生垣を作っていた。
機械で掘ったら、コンクリートの土管やアスファルトが出てきたそうだ。手でやると大変だっただろうな。
これは半日〜一日仕事ですみそうだ。職人さんは4人(女性1人)。

先ほどMさんからメールがあって、排水の漏れの箇所が分ったそうだ。ちょっとほっとした。明日詳しく聞いてみよう。

 
オークションの板戸は幅が合わず、あきらめた。


i0 i1
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]