外流し新調
2006/01/05 (木)






今日は晴れていたけど風がとても冷たかった。大工さんはお休み。ガス水道工事の人が浄化槽まわりの整備をしていた。
外流しは普通の木製台の流しを使っていたが、雨にぬれて腐りかけていた。
それでオールステンレスの外流しを新調することにし、HCに買いに行った。
工事の人に渡したら、さっと開封し、あっという間に組み立ててくれた。
ぴかぴかで気持ちがよくなった。
様子を見ていたら、寒くて寒くて指先の感覚がなくなってしまった。
温ければペンキ塗りをしたのに、あまりに寒いので工事の人が帰ってから
私もすぐに帰った。

さて、これからコンニャク作りでもしようかな。



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]