たくさんの職人さんたち
2005/12/12 (月)

harenotikumori.gif



大工さん   リビングの天井板を張っていた。



昼前に行ったら、たくさんの職人さんが来ていた。
左官屋さんは足場を外していた。
樋屋さんは樋の続き。
電気屋さん2人はよくわからないけどいろいろ。

この寒い中結構薄着で作業していた。明日は排水関係の工事にはいるらしい。
あまり寒いので大工さん用にハロゲンヒーターを用意した。

古い照明器具(廊下用)をきれいに掃除した。使えるものは使わなくちゃね。その一つに49年12月とゴム印が押してあった。この家が建ったときから使われている器具だ。
あした雪が積もらなければいいのだけど。


i0 (1) ボケ写真で失礼します。
リビングの天井を張っているところです。
ふわふわと動く足場板の上に乗っての作業には驚かされます。
(2)
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]