風呂、キッチンセットが入った。
2005/11/29 (火)

hare.gif
大工さんの作業  トイレの腰板(ひのき15ミリ厚)を切っていた
その他の作業   キッチン、風呂








昼に行ってみるとまさしく工事中だった。キッチンも風呂も、材料、道具を室内一杯に広げて設置していた。それぞれ2名の人たちが作業していた。
これがはいると、とたんに家らしくなるなあ。今はごちゃごちゃしているけど、きれいに片付けばよくなるぞ。




大工さんはトイレの腰壁のヒノキ板を寸法に切っていた。
Mさんも現場監督で来ていて、2階に「弁慶」を塗ってくれていた。
今日は忙しかったので、お茶菓子を用意したら急いで帰った。
今朝はとても体がしんどかったが、次第に元気になっていった。






i0 i1 i2 (1) キッチンセットが入りました。
(2) 風呂は1616の大きさのもの。
工事をしているのは2人の職人さんで一人は若い女性でした。
(3) 大工さんが腰板を切っていました。
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]