問題発生したらしかった。
2005/11/28 (月)

hare.gif


大工さんの作業  よくわからないけど、台所当たりをやっていた。

私の作業     2階の窓枠の塗装
夫        1階軒裏の塗装



昼に行った。大工さんに2階の塗装したところを見てもらったらやっぱり村になっているのが気にかかるらしかった。
確かに塗ったばかりの時には色が明るく、塗ったところが目立たなかったが、乾くと色が黒くなるので目立ってしまう。
やっぱりきちんと塗らなければいけないねえ。

こて刷毛を使おうかしら。


塗っていると、設備やさんが来て、寸法をチェック。
どうも換気扇の穴が5センチほど高いらしい。
問題ありと電話していた。
結局後からMさんがきたが、もう一度やり直し(土を壊して竹小舞をきる)をしていた。
明日はいよいよキッチンが入る。ちょっとは家らしくなるねえ。
楽しみ。

今日は腕が痛い。連日の作業で使い痛みだ。
明日はちょっと休ませよう。



 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]