明日がんばるぞ
2005/11/22 (火)

harenotikumori.gif 今日の作業   なし
大工さんの作業 2階外壁の杉板貼り


寒くてもまだストーブはつけていない。エアコンのみ。
やっぱり寒い。明日は休みだからストーブを出して、灯油を買いに行こう。

HCでトイレ用の手すりを買った。
TOTOだと1万円ぐらいするけど、HCなら2000円ぐらいで買える。あとタオル掛けのお気に入りを買わなくちゃ。残念ながら近くのHCには気に入るものがない。

大工さんは昨日の続き、2階外部の杉板貼りをしていた。


今日は何も出来なかったけど明日は休みだから、朝から一生懸命がんばって塗装するつもり。

そして午後3時ぐらいから畑に行って作業しよう。
畑にあんまり行けないのでストレスがたまっている。

小豆の収穫、コンニャクの収穫、友人に野菜を送ること。

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]