スイカ初収穫!
2005/07/22 (金)

今日の天気 晴れ

今日の収穫  
(稲)西瓜2個、エダマメ



 今日は腫れが少し引いていた。消毒するために歯医者さんに行ったら、
「順調ですね。月曜には抜糸しましょう。」
と、言われたので、ちょっと安心した。

 昼に大急ぎで西瓜の様子を見に畑に行った。カゴのしっかりとしてなかった分はいのししが食いちぎったのか、カゴが壊れていて、中味が食い荒らされていた。
 

 カゴがしっかりしているものはさすがのいのししも手が出ず、無キズだった。それで今日は
西瓜2個収穫した。やったぞ!



他にもエダマメを残り全部収穫した。

 




i0 i1 (1) カゴのしっかりしてない分は壊されていた。
まだ小さい実が転がっている。
(2) 初収穫のスイカ
最後のエダマメ
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]