バラ苗購入
2004/12/07 (火)

今日のてんき  晴れ

今日の買物   バラ苗5株



 日曜日にバラの苗を買った。それを楽天仲間がとてもお買得だといってくれた。500円だとか900円だとか言う値段なのだ。日曜日に早速植えたのだけど、まだ買えばよかったとだんだん思ってきた。それで今日暇を見つけてHCに走った。

 苗はほとんど残っていた。新規の入荷苗が並んでいる横に処理品が並んでいた。それで5株も買ってしまった。
 枯れたとしても、500円なら惜しくはないと思った。でもバラにはまったのではなくて単にお買得の安いものがあったので買っただけだ。明日植付けに行けるかなあ。

 肥料が大したものがないのだけど、手持ちの鶏糞とマグアンプKと林から調達する腐葉土でなんとかしよう。

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]