ほっこり姫
2004/09/27 (月)

今日の天気  雨のち曇り

今日の作業  なし



今朝も雨だった。昼頃にはあがったがほんとに良く降る。

 部屋の隅に置いてあるほっこり姫というカボチャ、収穫時は緑色だったが、だんだんとオレンジ色に色づいてきた。完熟して美味しくなるのなら歓迎するのだが、さてどうだろう。ともかく早く食べなくちゃ反対に傷んでくるかもしれない。





 電気店に用事で行ったついでにインターネットのコーナーに立ち寄った。自宅の、光に変えたばかりのインターネットと速さを比べたかったからだ。試してみると、早いの何の、自宅のPCでは5秒かかるところが2秒もかからずに立ち上がる。せっかく光にしたのに、PCが古い所為で十分にその恩恵を受けていないということが分かった。6年も前のPCだものなあ。新しいPCがほしいなあ。




i0
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]