庭の現状
2004/05/20 (木)

kumori.gif 今日の天気予報は曇り。なのに先ほどから小雨がパラパラ。長くは降らないだろうが。。。
草取りしようと思っていたのに。。。早く止んで欲しいなぁ。。。

うちの庭は純和風庭園。梅・桜・牡丹・藤・芍薬等の花が済み、木々が新芽を息吹いている。緑色と言っても様々。雨に濡れ輝いている。緑の中、根占のツツジがあちこちで花を咲かせている。鮮やか。。。('ー'*) だが、草が〜(=`〜´=)草取りを少し減らそうと花壇を造っている。ここをしているとあっちが。また、その向こうが。。。と、キリがない。(。>_<。) 草を減らす良い方法はないのかなぁ〜 ぼやいても仕方がないね。雨が止んだよう。
さぁ、草取り開始。p(*^-^*)q

 
Vegetable memo Flower memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]