夕方から大雨
2005/08/19 (金)

harenotikumori.gif 今日はブラックデー(休耕時間)だったので、いつもできない畑以外の仕事をあれこれした。
紀子、デービット、善之、午前中ジェイソン
☆サマープログラムミーティング 9時〜 小田大介君からいただいたメロンをみんなでいただく
☆えさ、水やり、卵集め
☆黒い寒冷紗を第3ビニールハウスと第2鶏ハウスにつける
☆第1、第2鶏ハウスの外ベルトを張り直す
☆出荷 米20k Tk
☆ジェイソンを駅まで送る
☆sp食材買い物
☆残飯下ろし
☆オカラ積み降ろし ゆうや君が対応
☆ハーブソルトのビン用ビニール袋買う
☆卵出荷表のまとめ
☆s町に出す新規就農のための書類作り
 夜になると疲れてなかなかpcに迎えないのだが今日は頑張った。
 具体的に内容を詰めるためkさんとも話合い、野菜の販売先になってくれると約束してくださった!!こんなにラッキーでよいのだろうか?多くの方々に支えられていることをありがたく思う。

i0
 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]